ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ おはよう♪

おはよう♪

12月も中半過ぎて週末も忙しくなって
きました(゜-゜)
両方の実家から色々用事を頼まれるの

でもショコバニと過ごせる朝と晩は
穏やかで心和む時間です

朝日を浴びるショコラとバニラ
昨日は風が強かったけど今朝は
風なくていい感じ(*^^*)

ショコラとバニラ

朝起きてまだシャッターが開いて
いない時間のショコラとバニラ

寝起きのバニラが準備運動中
あくびをしながら伸びをする

ショコラとバニラ

バニちゃん、尻尾がピーンと
たってるね♪

ショコラとバニラ

寝起きのショコラはヒーター前で
まったりします

ショコラ

そのまま少し横になる(゜-゜)
暖かいのねぇ~

ショコラ

最近の私事( *´艸`)
12月からInstagramを始めました
もちろんショコバニがメインの
写真だらけです(笑)

Blogは日記、Instagramはショコバニの
しぐさやキメ写真を載せていく方向です

もし、Instagramでショコラとバニラを
見かけたら「いいね」してね~♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
お久しぶりで~す
florenさん、インスタ始めたんですか?
私もやってますよ~先月から
会えるといいですね

そうそう365カレンダーの表紙
ショコラちゃんバニラちゃんが載ってて
びっくりーおめでとうございま~す
あとあといぬのきもちカレンダーも
載ってるのかな?
さがしてみよ~と
師走はばたばたしてますから
お怪我されないよう無事乗り切ってくださいね

あと ショコバニちゃんの年賀状はつくられますか?
私も良かったらいただきたいなぁって思いまして
2015年12月20日(Sun) 16:35
MAROROさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
Instagram始めてみたら海外の方が
沢山投稿していてびっくりしました
外国のわんこ写真を見るのも楽しみの
ひとつですよね~
365カレンダーは初めてショコラと
バニラを別々に2枠エントリーしたの
思いがけず2枠とも表紙に選ばれて
私もびっくりでした( ゚Д゚)
でもいい記念になりますよね♪
いぬきもカレンダーも小さく2つ
載ってますよ~探してみて下さいね
年賀状はプライベートな物しか
作らないので申し訳ないです
コメント、ありがとうございます
2015年12月21日(Mon) 00:11












非公開コメントにする