ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久しぶりのお散歩なの

久しぶりのお散歩なの

昨日は朝から晴れて風もないので
久しぶりに皆でお散歩に行きました

ショコラとバニラ

夕散歩も行ってますが天気が悪かったり、
飼い主達の体調が悪かったりで
行けない日が続いてね(゜-゜)

ショコバニは家からルンルンでした♪

ショコラとバニラ

いつもの公園でもブイブイ歩いたよ♪

ショコラとバニラ

そして午後から私は美容室に♪

ストパーかけてきたよ(*^^)v
これやっておくと髪の毛サラサラで
ドライヤーが楽なのよね~

ショコラ

気分が上がったので(笑)
美容室の帰りにお花屋さん寄って
久しぶりにお花買っちゃった♪

お花

月曜日( ゚Д゚)今週も頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする