ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 満席ですよ♪

満席ですよ♪

お昼に日向ぼっこしているショコラ
お腹も満たされて横になる
人間もわんこも幸せな時間ですよね

ショコラ

のんびり寝たいところだけど
我が家にはバニちゃんもいるのよ~

ショコラお姉ちゃんの様子を伺って
くんくんくん( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ちゃっかり横に座って日差しを浴び
気持ち良さそうなバニラ♪

ショコラとバニラ

そして、そのままグイグイ寝場所を
確保してウトウト( *´艸`)
満席ですね♪

ショコラとバニラ

不意に起きて大あくび♪
目が合った私ににっこりしてくれました
何だか嬉しかったわ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする