ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ うまうまケーキだ♪

うまうまケーキだ♪

昨日はクリスマスイブ♪
我が家もケーキを用意したよ~

右側は飼い主用のフルーツケーキ♪
地元のケーキ屋さんのものです

左側はわんこ用の豆乳ケーキ♪
コミフのものです
ショコバニはケーキの甘い香りに
釘付けでした(*^^*)

ショコラとバニラ

ケーキは食べやすいように小さく切って
食べる前にはマテして写真を(゜-゜)

あれっ、やっぱりバニラがいない(汗)

ショコラ

あんなに後ろに下がってた( *´艸`)

食事の時、マテって言われると
食べたい気持ちを抑える為に
後ろに下がるバニラ

これ、ずっとやるのかしらね(笑)

ショコラとバニラ

わんこ用豆乳ケーキは大好評♪

バニラは目玉が飛び出しそうに
ウハウハ食べてた(*^^*)

バニラ

ショコラも鼻に豆乳クリームを
べったりくっつけて美味しそうに
食べてました(*^^)v

ショコラ

お友達からクリスマスカードが
届きました♪

ルイくんとハンナちゃん(*^^*)

ルイくんとハンナちゃん

くっきぃちゃんとさくらちゃん(*^^*)

さくらちゃんとくっきぃちゃん

ニッパーくん(*^^*)

ニッパーくん

またドッグランで一緒に遊びたいね
クリスマスカードありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする