ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ クリスマス終わっちゃったね

クリスマス終わっちゃったね

わくわくするクリスマス(*^^*)
終わっちゃいましたね~
ショコバニは楽しく満腹に過ごしました(笑)

クリスマス用に購入したトナカイおもちゃ♪

ショコラと写真撮影しようとしたら
興奮してなかなか写真撮れず(汗)

ショコラ

途中でバニラが強奪するし(笑)

バニラ

でも、バニラは海賊たまごちゃん♪
ショコラはトナカイさんで落ち着いて?
スノーマンは不人気(汗)

ショコラとバニラ

ショコバニ用のクリスマス豆乳ケーキは
6等分して3日に分けて食べました(゜-゜)
いつも変わったものを食べると
お腹を壊すけど今回は平気でしたね
豆乳が良かったのかしら?

そして最後の日くらい、大きいまま食べさせて
みようってことに(笑)

ショコラとバニラ

ショコラにスヌードつけていて正解( *´艸`)
だって大口開けてこんなことに(汗)

ショコラ

バニラはケーキを食べ終わってからも
名残惜しそうにお皿ペロペロ前進して
マットの裏までチェックしてたよ(笑)

バニラ

人間もホールケーキを一度くらい
大きいまま食べたいって思うけど、
やっぱりわんこケーキは小さくしてから
出してあげた方がいいって思った(笑)

ケーキを食べ終えて満腹なショコラ
ひとり寝床に戻ってへそ天(*^^*)
満足してもらえて良かったわ♪

ショコラ

昨日の午前中は半休で通院した私
今年最後の内科通院でした
年末の病院は混むねぇ~
一気に年末だって焦りましたよ( ゚Д゚)

少し長めの日向ぼっこが出来たショコバニ
ふたり仲良く窓際で♪

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんの前足にあご乗せ
して寝るバニラ
気持ち良さそうでしたよ

ショコラとバニラ

今日から旦那さんは年末年始休みに突入~
私は28日が仕事納めです( ゚Д゚)

よい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする