ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ ポカポカ陽気なの

ポカポカ陽気なの

昨日の関東はとっても良い天気♪

お昼過ぎの暖かい時間にみんなで
公園散歩しましたよ~
風もなくて暖かかったぁ(*^^)v

バニラ

昨日のお散歩は公園内逆回りコースに
してみたのです(゜-゜)

昼間の公園だから人が多くてね
静かな遊歩道を歩いてから、
広場に出ると子供がボール遊びを
していてショコラがびっくりしちゃう
でしょ( ゚Д゚)

最初広場の脇を通ってびっくりする
かもしれないけど、そこを耐えたら
後は静かな遊歩道(*^^)v
頑張れ、ショコーってね

ショコラとバニラ

広場で騒いでる子供にはバニラが
一喝してくれたので(汗)
無事に通過して静かな遊歩道へ♪
ショコラが落ち着いて歩いてました
良かったです

ショコラとバニラ

自宅に戻ってからは窓際で日向ぼっこ
バニラは前足たたんでのんびり♪

バニラ

ショコラもリラックスモードで
日向ぼっこを満喫してたよ~

ショコラ

今朝は天気はいいけど少し風が
吹いてますね~
お年賀を調達しに行かなくちゃ(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

うちも^^
編集
こんばんは^^
ほんと昨日は風もなく暖かかったですね・・・
今日は風も冷たく寒いですが・・・
昨日はうちも公園散歩でしたが、人がいつもの
半分ぐらいしかいませんでしたよ。。。
まぁ・・・予想はしてたんですよ・・・
きっと、みんな年賀状で大忙しだろうとね・・・
2015年12月27日(Sun) 18:56
bukkoroangeさんへ
編集
土曜日は天気がよくてお散歩日和でしたよね
そちらも公園でしたかぁ~
へぇ(゜-゜)いつもの半分かぁ
うちの方は駐車場も結構混んでて、
いつもと変わりない感じでした
きっと田舎で娯楽ないから公園混雑(笑)
もう今年もあと少しですね
年末体調崩さないようお互い頑張りましょう
コメント、ありがとうございます
2015年12月28日(Mon) 07:23












非公開コメントにする