ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お尻のつむじちゃん

お尻のつむじちゃん

昨日は風が吹いて寒かったなぁ~
昼間は日差しあったけど夕方から
かなり冷え込んだ(゜-゜)

寒そうだったのでバニラに
保温効果のあるキャミソールを
着せていたの♪

バニラ

そうしたら何だか急に可愛らしく
見えちゃって(笑)
チラチラ見る飼い主達(゜-゜)変態?

バニラ

水飲み中にお尻撮ったりして(汗)
バニラのお尻につむじちゃんが2つ
可愛い( *´艸`)

バニラ

夜は遊んで~かまって~触って~の
ショコラお姉ちゃんがキュンキュン♪

バニラがかまってあげてました(*^^*)
ふたりでガウガウして運動会してたよ

ショコラとバニラ

その後はふたりとも爆睡(*^^)v
いい夢みれたかなぁ~

ショコラとバニラ

今日で私は仕事納め(*^^*)
頑張りまーす

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする