ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 仕事納めだったよ

仕事納めだったよ

昨日で仕事納めだった私(゜-゜)

午後からオフィスの掃除して終わりの
はずだったのに仕事が終わらず、
結局ギリギリまで(*´Д`)

へとへとになった仕事納めでした

お昼休みに自宅に戻ると旦那さんと
ショコバニが居て心が和みました

お昼を食べていると興味深々で
近寄るショコラとバニラ

ショコラとバニラ

腕の中に顔入れしてくるバニラを
ニーブラ♪
(バンビーノさんのネタ)

簡単にニーブラされちゃうショコバニ

バニラ

お昼にそんなことしてゲラゲラ笑い、
会社に戻りました(*^^*)
無事に今年のお仕事は終わり~♪

夕飯を作って食べて旦那さんが
お風呂の時にひとり晩酌(笑)
まっ、ノンアルだけどねー♪

バニちゃん、ガン見です( *´艸`)

バニラ

今年もあと3日なのねぇ~
何だか実感わかないわ

今日から休日モードの我が家(*^^*)
朝から天気がいいよー♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする