ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ 今年最後のラン・カフェ・トリミング

今年最後のラン・カフェ・トリミング

お出かけするのでお洋服を着せました
スクールガール風のワンピースです

バニラ

ショコラもバニラもお出かけにウキウキです

ショコラ

昨日はショコラとバニラのトリミングの予約日

でも年末は予約が混雑していてPM3時から
しか取れず、天気もいいしトリミングの前に
ランチとランが出来るお店に行きました

看板犬のスタンダードプードルの
みどりちゃんが出迎えてくれましたよ

みどりちゃん

ドッグランは誰もいなくて貸切♪
ショコラも元気にランラン(*^^*)

ショコラ

バニラはもう爆走(笑)
狭い人工芝のドッグランだけど
ぐるぐる走りまわったりしてご機嫌♪
連れて来て良かったわ(*^^)v

バニラ

ドッグカフェでランチも頂きました♪
私はチキンソテーで旦那さんは豚のソテー
難しい名前が付いてたけど忘れた(汗)

ショコラとバニラ

ショコバニは温野菜のサラダを
ふたつに分けて食べさせました
ふたりともパクパク食べてたよ♪

ショコラとバニラ

ランチの後も少しドッグランで遊んで
それからトリミングへ(*^^)v

お正月らしいバンダナを付けて
自宅に戻りました
ショコラとバニラはふわふわで
いい香りしてますよ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
二人ともお洋服似合ってて可愛い~♪
暖かそうだし、お出かけにピッタリですね。
ランでたっぷり走り回って楽しんだのかな?
走る姿って何度見てもいいもののですもんね。
うまうま食べて、最後はトリミングって
スペシャルコース!すごい!
良い香りでいっぱいなんだろうな~。
気持ちよく新年を迎えられますね♪
今年もありがとうございました。
ご家族みなさんで良いお年をお迎えください。
2015年12月31日(Thu) 07:06
ルチュリママさんへ
編集
このお洋服は結構気に入ってます
スカートがタータンチェックで
可愛くていい感じです
似合ってますか~良かったです(*^^*)
この日はランとカフェは他にわんこも
居なくて貸切状態でした
トリミング前だったので汚れてもOK
だし、存分に走りまわってもらいました
こちらこそ、ありがとうございました
よいお年をお迎えください
コメント、ありがとうございます
2015年12月31日(Thu) 13:11












非公開コメントにする