ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 大晦日ですね

大晦日ですね

いつも「ミニチュアダックスショコバニ隊」を
見にきてくれてありがとうございます(*^^*)

毎日更新、今年も頑張りましたよ~
これからもショコバニ隊を宜しくお願い致します

ショコラとバニラ

あっという間に大晦日になっちゃいましたね
飼い主達が毎日自宅にいる生活(゜-゜)
ショコバニは寝不足になっています

今年の年末は天気の良い日が続いて、
バニラは日向ぼっこを窓際でウトウト~

バニラ

でもちょっとでも大きな音がすると
立ち上がって警備モード( ゚Д゚)
昼間はちっとも熟睡できてないみたい

バニラ

ショコラはボールを靴下に入れたものが
お気に入りです

ショコラ

先日、西松屋で15~20センチの子供用
靴下6足入り399円で購入しました

カラフルで可愛い靴下にボールや
たまごちゃんを入れて取り出す遊びに
夢中なのです(笑)

夢中過ぎてマズルがすっぽり入っちゃう
事もあり、飼い主達を笑わせてくれてます

ショコラ

そして先日、ユニクロでムーミンの
ブランケットを購入しました
これが厚手でいい感じ♪
ムーミン好きなので即買い3色(笑)

ショコバニはもちろんの事、飼い主達も
ひざ掛けとして使用したいわ(*^^*)

ショコラとバニラ

我が家もお正月を迎える準備が整いました

おせちとアレンジメント

来年もBlog、そしてInstagramで
ショコバニの日々を更新していきたい
と思います

今年はありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
floren


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする