ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 2016年おめでとう

2016年おめでとう

あけましておめでとうございます

「ミニチュアダックスショコバニ隊」を
いつも見にきてくれてありがとうございます

今年もダックスフンドの女の子
ショコラとバニラの毎日を記事にして
ブログを書いていこうと思っています

甘えん坊のショコラ4歳と
食いしん坊のバニラ3歳
仲良しでイイコに成長しました♪

ショコラとバニラ、そして私florenを
今年もよろしくお願いいたします

ショコラとバニラ

今年の干支はお猿さん♪
ショコサルさん

ショコラ、とっても似合うでしょ(*^^*)

ショコラ

バニラは縁起物のだるまさん♪
バニだるまさん

バニラ、おやつ見てお口パクパク(笑)

バニラ

今年も見にきてくれた方がショコバニの
記事を読んで温かい気持ちになるような
そんなブログを目指していこうと思っています

にほんブログ村と人気ブログランキングの
ランキングバナーもお正月バージョンに
なりました(*^^)v
今年もポチッと応援お願い致します

instagramもやっています(*^^*)
ショコラとバニラを見つけたら、
いいね♪お願いします

最後まで読んで下さり、ありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あけまして、おめでとうございます


晴れ着を着たショコバニちゃん、やはり女の子は、可愛いですね❤
羨ましいわ
おサルの被り物も不思議と似合っていて可愛い❤

最近、もも・チョコ、裸族が多いのですよ

本年もどうぞ、よろしくお願いします
2016年01月01日(Fri) 17:21
こんばんわぁ~^^
編集
明けましておめでとうございます~~^^
12月に入りバタバタと忙しくほぼ更新してなかったのですが3ワンは元気です~~^^

今年も元気に楽しく過ごせれる一年になるといいですね~~^^
ショコラちゃんのお猿可愛い(*^-^*)
バニラちゃんはダルマさんね~~
きっと一杯いい事ありますよ~~♪

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
ショコバニ家も楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
2016年01月01日(Fri) 18:47
編集
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いしますo(^o^)o今年も楽しいブログ拝見させていただきます。

パパさん、ママさん、ショコラ、バニラに御多幸あれ\(^_^)/
2016年01月01日(Fri) 19:46
クローバーレッドさんへ
編集
あけましておめでとうございます
着物は色鮮やかでいいですよね~
自分はお正月に着物着るのは面倒だけど
わんこは簡単なので写真撮ってみました
干支のお猿さん♪ショコラと色が同化して
違和感なくてね
きっとバニトナカイとショコサルは
森にいても馴染むでしょう(笑)
ももチョコちゃんは元気かな~
年賀状ありがとうございました
今年はお会いできたらいいなぁ~
今度こそ、チョコちゃんを抱っこしたいな
今年も宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2016年01月02日(Sat) 10:57
Rikoさんへ
編集
あけましておめでとうございます
お仕事少し落ち着いたのかしら?
これから冬本番の寒さなので体調に
気を付けてくださいね
お正月なのでお猿さんとだるまで
縁起よく記事をまとめました
今年もお互いに良いこと沢山あると
いいですね
今年も宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2016年01月02日(Sat) 11:03
ふくさちパパさんへ
編集
あけましておめでとうございます
今年は新しい家族が増えて新居で
賑やかなお正月を迎えられたことと
思いますが、ふくさちちゃん元気かな~
いつも記事を読んでくれてありがとう
今年も宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2016年01月02日(Sat) 11:11
No title
編集
開けましたおめでとうございます
うふふ 何度言っても嬉しい言葉ですね
ワンコ着物にはあこがれが強いです
ショコラちゃんもバニラちゃんもとってもとっても
似合ってますよ~
そうそうファ~ですね これがあるとまた豪華さが
違いますね
可愛いすぎますよ~~~
ショコさるさんもとっても可愛い~
バニだるまさん こんな被り物があるなんて~感動
おりこうさんにかぶってくれてるからご褒美た~んと
もらうんだよ~~
コメ少ないですが楽しみに見させてもらいます 
宜しくお願いします

2016年01月02日(Sat) 16:57
編集
2016年もよろしくお願いします。
また遊びましょうね☆
今年こそ健康に元気に一年過ごしたいと思います!
2016年01月02日(Sat) 21:35
さおさんへ
編集
あけましておめでとう♪
今年も宜しくね~
何度も言っている気がするね(笑)
さくらちゃんとくっきぃちゃんの着物は
さおさん器用だし、お手製はどうかな?
ショコバニは被り物慣れしてきたので、
簡単に写真撮影できるようになりました
本当は部屋にセットを置いて撮影できると
いいのだけど~無理だわ(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年01月02日(Sat) 23:29
Alexの飼い主さんへ
編集
新年あめでとう♪
今年も遊びましょう~(*^^*)
ドッグマッサージの話も聞きたいし、
Alexくんと一緒にお散歩したいわ
小谷流も気に入ったし、またご一緒
してください
そうね~飼い主もわんこも健康が一番
大切ですね
Alexの飼い主さんの風邪は治ったかな?
無理して長引かせないよう気を付けてね
コメント、ありがとうございます
2016年01月02日(Sat) 23:39
No title
編集
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

ショコバニちゃんのかぶりものかわいいですね♡
うちのやまとはかぶりもの嫌いなのでうらやましいです!

パパさん
ママさん
ショコちゃん
バニちゃん
にとってHAPPYな1年になりますように☆

インスタグラムネーム教えてくださ~い<m(__)m>
2016年01月03日(Sun) 21:56
やまとママさんへ
編集
あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年も宜しくね~
被り物は気にならないみたいで、
ショコバニ簡単に撮影できるの
案外似合うので飼い主が楽しんでます(笑)
ありがとう♪
やまと家も幸せな1年になるといいね
instagram見つかって良かったわ~
これからも宜しくね
コメント、ありがとうございます
2016年01月04日(Mon) 09:35
編集
明けましておめでとうございまーす
今年もヨロシクおねがいします
ショコバニちゃんのお着物姿とっても似合ってるよ
そしてしょこざるちゃん、ばにだるまちゃんも
めっちゃかわいいよん(^w^)

これからも楽しみにしてまーす

2016年01月04日(Mon) 13:03
MAROROさんへ
編集
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします
着物姿は普段は見ないのでお正月らしく
いいよね~
街中を車で走っていても、袴を羽織っている
おしゃれわんこを発見してニコニコしちゃい
ましたよ~
コメント、ありがとうございます
2016年01月05日(Tue) 00:08












非公開コメントにする