ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 元旦は甥っ子と

元旦は甥っ子と

大晦日にお正月の準備を終えてから
ショコラとバニラを連れていつもの
公園散歩をしました(*^^*)

森を抜ける道を選んでカサカサ音が
楽しい落ち葉コースを歩いたショコバニ

ふたりとも楽しそうなお散歩納めでした

ショコラとバニラ

元旦は風が強かったなぁ~
部屋の中にいるとポカポカだけど、
外出先で車のドアを開けたら
パッカーンってドアが開き過ぎて
慌てるくらい風が強かった(゜-゜)

元旦は私の実家に姉夫婦と甥っ子が
来ていて、買い出しを頼まれて
元旦早々スーパーへ( ゚Д゚)

ショコバニはふたり仲良く日向ぼっこ
して待っていてくれました♪

ショコラとバニラ

買い出しを終えて一旦自宅に戻り、
クッションを枕にしてショコバニと
一緒に少し昼寝(笑)

大晦日に夜更かししたから、
眠いし頭痛いしね(゜-゜)

昼寝して気が付いたらショコラが離席し、
窓際が暑くてバニラがヘラヘラ( *´艸`)

バニラ

それから実家に行ってきました(*^^*)

わんこ連れで他の家に行くと心配なのは
わんこのトイレ(汗)

でもふたりとも同部屋に用意した
トイレシーツでしてくれたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

実家では食事が終わった後、
姉と甥っ子こうちゃんがバニラと
遊んでくれました♪

ボーロにつられて、舌べーろん
しているけど(笑)

甥っ子とバニラ

バニラが遊んでいる時のショコはね(゜-゜)
怖がりなので気配消しておりました(汗)

お姉ちゃん、こうちゃん遊んでくれてありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いします~!

おサルなショコラちゃんも、だるまのバニラちゃんもどっちも似合ってて可愛い♡
今年もFlorenさんのブログ楽しみにしてますよ☆
また遊びに行きましょうねー♪

2016年01月03日(Sun) 01:26
Rudyさんへ
編集
あけましておめでとう♪
こちらこそ、お世話になりました
お正月らしく、着物着せたり被り物をしたりして
飼い主が楽しみました(*^^*)
案外似合っているでしょ
今年も一緒に遊びましょう~
ニッパパさんにも宜しくお伝えください
コメント、ありがとうございます
2016年01月03日(Sun) 10:25












非公開コメントにする