ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ まだ木曜だった・・・

まだ木曜だった・・・

JUGEMテーマ:ダックスフンド


もう年明けして1ヶ月経ったんだね 
何した?? 今月・・・
今日は月末で金曜日だと思っていたら木曜日
一日損した? いや違う・・・得した気分でしたショコラとバニラ
ショコラとバニラは朝からガオガオー
受身でコイコイして、バニラを誘い込むショコラ
口の脇肉がヒクヒクするほど興奮状態
ショコラとバニラ
さっきまでガオガオしていていたのが
不思議なくらい静かになりました
ショコラとバニラ

膝の上で静かにしてくれているので、
スマホでブログを見ていたらショコラとバニラが
手元をじっとみてたよ
ショコラとバニラの写真を眺めていただけだよ♪
でもスマホの通信料パケホーダイにしておいて良かったよ・・・
先月は半端なく使ってた
ショコラとバニラ
おっとお仕事に行く時間だね
お昼まで寝て待っててね~

ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL