ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 2日は初散歩とコロ助くん

2日は初散歩とコロ助くん

お正月2日目はお昼頃に皆で
新年の初散歩に行きました

ショコラとバニラ

風はなく、日差しは暖かいけど空気は
冷えていて、指先が冷たくなったよ~
いつもの公園はカイトを上げてる人が
いましたね~微風でも上がるのですね

尻尾アゲアゲのバニラと
前方が気になって尻尾インのショコラ

ショコラとバニラ

なだらかなお山を駆け上がるショコバニ
今年も元気にお散歩行こうね♪

ショコラとバニラ

そして、夕方からは旦那さんの実家へ

お兄さん夫婦と娘のともちゃんと
トイプーのコロ助くんが来てました♪

コロ助くんとショコバニ

コロ助くん、バニちゃんをペロペロ~
気に入ってくれたみたい( *´艸`)

コロ助くんとバニラ

集合写真の時も上を見上げて
ペロペロしたそうにしてた(笑)

コロ助くんとショコバニ

元旦と2日と続けて親戚にあったので
ショコバニも慣れたみたいで昨日は
特に落ち着いていたなぁ~
お疲れさま(*^^*)

コロ助くんとショコバニ

ともちゃんへ
ショコバニと遊んでくれてありがとう
そしてお年玉ありがとう♪
ショコバニに可愛い物を見つけるね(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする