ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ 3日は猫のモウちゃん♪

3日は猫のモウちゃん♪

お正月3日目は猫のモウちゃんが
我が家に遊びに来てくれました
モウちゃんの飼い主さんは旦那さんの
同級生です♪

ショコラとバニラがモウちゃんと会うのは
今回5回目(*^^*)
でもたまにしか会えないから、毎回同じ
ような反応かなぁ~

クレートに入ってモウちゃんがきて、
ショコバニが吠えちゃうから
怖がってなかなか出てこないの

そして、ショコバニも警戒して
クレートに近づかない(゜-゜)

ボーロを一つクレートの縁に
置いてみると食いしん坊さんが
近づいてくるよ~
この後、バニラがパクっと(笑)

モウちゃんとバニラ

ショコラとバニラが落ち着いたので
モウちゃんもクレートから出てきたよ

モウちゃん

リビングを散策するモウちゃん
ショコ部屋を確認(*^^*)

モウちゃん

道路とお庭のチェック(*^^*)

モウちゃん

我が家に来たことあるって
思い出したかな?
雰囲気に慣れたみたいです

モウちゃん

その後はソファの下でゴロゴロする
モウちゃん♪
ソファの裏側に貼ってあるシールを
見てました(笑)

モウちゃん

とっても可愛いニャンコに夢中♪
モウちゃんをストーカーして写真を
撮っていたら、嫌だったのか?

空中猫パンチが飛んできた~ひぇ(゜-゜)

モウちゃん

それから、集合写真を撮ろうと試み( ゚Д゚)

モウちゃんとショコバニ

マテしているショコバニに近づくモウちゃん

モウちゃんとショコバニ

ショコバニの正面に座り込み
空中猫パンチ(汗)

流れ解散となりました( *´艸`)

モウちゃんとショコバニ

モウちゃんとショコバニ(*^^)v
お互いに距離を保っている時は
同じ部屋にいても平気みたい♪

穏やかな時間を好むショコバニです

ショコラとバニラ

本日は4日の月曜日、お休みは今日まで
明日は仕事始め・・・ギャー( ゚Д゚)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お友達 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする