ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 4日はのんびりデー

4日はのんびりデー

4日の月曜の朝(*^^*)

バニちゃんは毛布犬♪
朝はサークルから毛布へ直行なの

バニラ

そんなバニちゃんの正面に
ショコラが座ってにらめっこ?

ショコラとバニラ

どうやら朝の口臭チェックに来たらしい(笑)

ショコラとバニラ

ショコちゃん、バニラのお口の匂いは
どうだった?
苦い顔しないところを見るとOK?

ショコラとバニラ

お正月と言えば体重増加が気になる~
わんこも人も (*´Д`)

どーん! ( ゚Д゚) えっ?球根?

バニラ

バニちゃん、お尻段々になってるよ(汗)

あたちは出されたもの食べただけ~
そうだよね(゜-゜)
お正月に親戚に慣れてもらいたくて、
おやつを親戚達の手からもらっただけ~

はぁ~少しダイエットか?

バニラ

今日から私も仕事始め(゜-゜)
昨日夕方、ネイルサロンでジェルネイル
の塗り替えしてきました♪

気分あげてお仕事いきましょ~

ジェルネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんにちは
編集
毛布にくるまれてきもちよさそう
お口匂いチェックは恒例なのかしら
うふふ バニラちゃんも分かってるみたいね
苦い顔しないのは嬉しいですね
ママのチェックって感じでプレッシャーかしら(笑)
歯磨き我が家も頑張らねば!!
せっかく綺麗にしてもらったんだから
維持していきたいですものね
綺麗にネイルしてもらったんですね
今日からお仕事気分これで上がりますよね
2016年01月05日(Tue) 12:42
No title
編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜
ショコバニちゃんもよろしくね〜♡
ショコザル&バニだるま
早々に笑ったよーーー#><#
今年も元気いっぱいのショコバニちゃんを
楽しませて頂きますね♪

ネイルきれい〜〜
やっぱ気分上がるよねー
私も久々にパックしてネイルして気合入れましたよー
ワタシは自宅で市販の自己流だけどね(笑)
2016年01月05日(Tue) 13:07
さおさんへ
編集
歯石取りをしてから、お互いにお口の
匂いを嗅ぐようになりました
口臭気になるのかな~?
わんこの歯磨き大変ですよね
我が家もやっているけど、飼い主が
やる気がないときもあるし、
わんこが寝ちゃってかわいそうだと
思う時もあります
でも頑張らなきゃね♪
ネイルは地元のサロンで月1ペースで
ジェルネイルをする様になりました
手元が綺麗だと気持ちが上向きになるよ
1ヶ月持つように爪は長くしないし(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年01月06日(Wed) 07:00
Shinoママさんへ
編集
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくです
ショコラとバニラのお正月の被り物は
結構好評みたい♪
ショコバニ被り物コレクションが
増えちゃうな(笑)
手先を綺麗にしていると気分が
上がりますよね
今までお手入れをあんまりしていなかった
ので、嬉しくて手を眺めてます(*^^*)
パックかぁ~全然やってない。
最近は乾燥しているから、やってみると
いいかもね~試供品持ってないか探して
みようっと♪
コメント、ありがとうございます
2016年01月06日(Wed) 07:08












非公開コメントにする