ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 一緒がいいのね

一緒がいいのね

昨日はとっても寒かった(゜-゜)
お正月は暖冬だなぁ~って思ったけど
昨日は一段と寒くなった気がしたなぁ

ショコラとバニラと引っ張りっこ♪

バニラが食いついて放さないのよね~
ショコラも負けじと咥えるんだけど、
バニラが強すぎる

ショコラとバニラ

バニラの引っ張りを阻止しようと
ショコラがとった行動は必死で咥えてる
バニラの顔をペロペロ(笑)

目の周りを舐めるので嫌なのかな?
バニちゃん、片目つぶってました

ショコラとバニラ

それでもおもちゃ入り靴下を咥えて
放さないバニラ

ショコラは後方支援に入りました~
キュンキュン言うだけね(笑)

ショコラとバニラ

夜は寝ているショコラに寄り添うバニラ

ショコラとバニラ

寒くて眠くてくっついて♪
ショコラお姉ちゃん、バニラを枕に
してまったりしてます(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、眠くなっちゃったみたい
おやすみ~♪

ショコラとバニラ

ショコバニと引っ張りっこでは
自分の左手首が完治していないのに
カメラ右手に持ち、左手で引っ張りっこ
をしてしまった( ゚Д゚)アホな私
これじゃ~治らないわけだ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする