ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 最近のお昼休み

最近のお昼休み

お昼休みでも寒い日だと
ソファのベッドに潜るバニラ

それでも飼い主のお昼が何なのか?
気になる気になる~

バニラ

ショコラは以前使っていたソファの
オットマンでまったり♪

本当にこの場所が好きだよね~
前足たたんでくつろいでるね

ショコラ

日向ぼっこは一緒に過ごすように
なったショコラとバニラ
昨日はショコラが先に寝ていて
バニラが寄り添ったみたい(゜-゜)

カメラ持って近づくと尻尾をフリフリして
くれるバニちゃん、ありがとう♪

ショコラとバニラ

あ~だいぶ疲れがたまっている
金曜だからあと少し頑張るか~ふぅ。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする