ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ いぬのきもち2月号掲載

いぬのきもち2月号掲載

いぬのきもち2月号が届きました
ショコラとバニラがちょっとだけ
載っていますよ~

ショコラ

今回の記事はおもちゃにおやつを
つけて犬玩具で遊んでいる様子
雑誌のプレゼント記事ね(笑)

ショコラとバニラ

最初はおやつを付けずに渡したの
そしたら、こうなった(゜-゜)
欲張りなのよね~
そして尻尾が角になってるし(笑)

ショコラとバニラ

ショコバニが走りまわるのに飽きた頃、
一旦回収し、おやつを付けて渡したよ~

ふたりともおやつを美味しそうに
食べていたよ

このおやつ米粉で出来てたけど
少し硬めでした(゜-゜)

ショコラとバニラ

美味しく食べた後は匂いがまだ
付いているみたいでそのまま
おもちゃ遊びになったよ(*^^*)

ショコラとバニラ

食べて遊んで一緒にカミカミして
楽しい撮影だったよ

でも雑誌で使われたのは1枚だけ(笑)
まっ、そうよねー( *´艸`)

でもこんなに楽しそうに遊んだのよ
もう1枚アップで載せて欲しかった(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは

早速見ましたよ~
うんうん ちゃんとモデルさんになってる
このシステムっていうかお試しっていいよね
今回はおもちゃもついていたのかな いいなぁ
我が家はお菓子だけだったから(笑)
バニラちゃんはホントに楽しそうに遊ぶよね
この遊んでる様子も載って欲しかったわぁ
ちょっとお値段するけど試してみたいと思ったよ
固いけどちゃんと上手に食べれたね
ショコラちゃん美味しかったかなぁ
2016年01月09日(Sat) 10:52
さおさんへ
編集
お試しのおもちゃとおやつは撮影で
使った後はそのままショコバニの物に
なったの♪それ、いいよね(*^^*)
記事の写真は縦と横で撮ったものを
5枚位って言われてたけど、10枚
送っちゃった(笑)
自分じゃ選べないし、色んなパターンを
撮ってみたの
作り隊の期間は終わったのに編集の方に
声かけてもらえて嬉しかったです
さおさんもそうだったよね
お互い頑張ってるね♪
コメント、ありがとうございます
2016年01月09日(Sat) 23:16












非公開コメントにする