ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 今年最初のお庭遊び

今年最初のお庭遊び

今年最初のお庭遊びです(*^^*)
昨日はとっても良い天気になったので
ショコラとバニラをお庭で遊ばせました

玄関からすっ飛んで出ていくショコバニ
準備している時からお庭行くんだと
テンション高かったなぁ♪

ショコラとバニラ

ショコバニをお庭に出す時は簡易ゲートを
設置して安全に遊べるようにしています

ショコラとバニラ

ふたりとも元気に走って吠えて(笑)
近くに公園があるから、人影が見えるの

前の道路を走って通り過ぎる子供も
いるから、どうしても騒いじゃう~

ショコラとバニラ

お庭だと安心してショコラも走ったよ♪

ショコラ

バニラも旋回するように走ってた(笑)

バニラ

ふたりとも楽しそうだったなぁ~
もう少し早い時間にお庭で遊べたら
良かったわ

家事をしていたら、14時頃になっちゃってね
あと2時間早かったら枯れた芝生でも
もっと明るかったのに(*´Д`)

ショコラとバニラ

西日に照らされて走るショコラ

ショコラ

お庭でポーズとって写真撮らせるバニラ
めずらしい~(*^^)v

今年最初のお庭遊び楽しかったね♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする