ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里ドッグランきたよ

小谷流の里ドッグランきたよ

昨日は千葉県八街市の小谷流の里
ドギーズアイランドに行ってきたよ

連休中日なのに比較的空いていたかなぁ?
小型犬ドッグランは犬より人が多かった(笑)

奥にある大型犬用は最初は貸切状態
怖がりのショコラもリラックスしてました

ショコラとバニラ

ドッグランでハイテンションなバニラ
走っているショコラの前に出て
嬉しそうでした(*^^*)

ショコラとバニラ

柴犬さんがショコバニに遊ぼうよって
誘ってくれました♪

少し戸惑いながらもショコバニの
表情が柔らかい( *´艸`)

柴犬さんとショコバニ

バニラが柴犬さんと一緒に
走りまわってましたよ~

柴犬さんの飼い主さんいわく、
怖がりでいつも他のわんこと遊ばない
のに今日はどうしちゃったの?って
笑ってた(*^^)v

柴犬さんとバニラ

そして昨日はお友達のAlexくんと
待ち合わせして遊びました(*^^*)

いいお天気の日に広いドッグランで
わんこ達も飼い主も休日を楽しみました

Alexくんとショコバニ

今日は祝日ですが、お仕事なの(゜-゜)
写真が沢山あるので整理が出来次第
続きを更新しますね

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする