ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ ドッグラン日和

ドッグラン日和

日曜の小谷流の里ドギーズアイランド
青空でとってもいい天気♪
気温が13度位だったかな~
ショコラ、ニコニコ(*^^*)

ショコラ

バニラも一緒に走ると飼い主を見上げ
こんな笑顔をしてくれました(*^^*)

バニラ

お友達のAlexくんもご機嫌♪
大好きな芝生でゴロゴロしてたよ

Alexくん

あれっ、もう休憩?
パパの膝によじ登ったふたり

ショコラとバニラ

とっても沢山走ったのよ♪
バニラは凄い勢いでドッグランを
走り回り、飛行犬写真も撮れたの

バニラ

伸びのあるバニラの走る姿を見て
嬉しくなっちゃった

バニラ

ショコラもカメラ目線で走った(笑)

ショコラ

ここの広いドッグランが好きなショコラ
表情が柔らかくていいなぁ~

ショコラ

バニラはAlexくんと持ってこい遊び♪
Alexくんのおもちゃを貸してもらって
ご機嫌なバニラでした

Alexくんとバニラ

ドッグランは楽しいね♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする