ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ くれくれダンス♪

くれくれダンス♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ 
ソファで仲良くペロペロしてのんびり
ショコラとバニラ
最近気になるのは今年4月で2歳になるショコラの被毛
ロングヘアだから、ふんわりしているんだろうけど
ちょっと毛が多くなった気がする・・・
春になるとゴッソリ抜けるのかな?
ブラッシングしても、あんまり抜けないのよね

ショコラ
夕食後のショコラとバニラ
キッチンでコーヒー淹れてたら、ふたりして待ってた
おやつが食べたいんでしょ・・・
ショコラとバニラ

おやつが入っている引き出しをゴソゴソしていると・・・
くれくれダンスが始まりました

♪おやつだ、おやつだ、くれくれくれっ♪
ショコラとバニラ
ふたりがあんまり可愛いから写真撮っていると
くれくれがピークになったみたい
ごめんごめん
ショコラとバニラ
おやつはササミ巻きガム
バニラはリビング2周してからお座りして食べ始めたよ
お待たせゆっくり噛んでね~
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL