ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流ランチしてお散歩

小谷流ランチしてお散歩

小谷流の里ドギーズアイランドの
ドッグランでお尻アゲアゲのバニラ

バニラ

ドッグランで遊んでランチタイム♪
Alexくんとバニラは椅子で
怖がりのショコラはカートの
奥深くに隠れておりました(汗)

今回オーダーした料理(゜-゜)
デザートのティラミス以外はいまいち~
わんこと落ち着いて店内で食べれるのは
いいけど祝日利用のお味は??
平日利用時は凄く美味しかったのに・・。

わんこ用にササミのステーキを
頼んだけど写真撮り忘れました(*´Д`)

ランチタイム

ランチの後はみんなでお散歩しました
並んで歩く姿、みんな可愛くていいなぁ~

Alexくんとショコバニ

お散歩途中に寄り道♪
Alexくんとバニラが覗いてます

Alexくんとバニラ

ヤギさん達がいましたよ~
前回来たときより、動物が増えていて
ヤギさんの餌が高台にあった(゜-゜)
高台作ったのですね~

やぎさん達

再びお散歩を再開(*^^)v
お散歩をするとわんこ達の距離が
近くなるような気がします

Alexくんとショコバニ

Alexくんとショコラが寄り添って
走っていたり、バニラが苦手な
グレーチングをびょーんと飛んだり♪
何だかいい感じ(*^^*)

Alexくんとショコバニ

ランチタイム前は大型・中型犬用のドッグラン
だったので、小型犬の方に入ってみました

ショコバニ

バニラはあっちこっち、うろうろ~
Alexくんは芝生でゴロゴロ~

Alexくんとバニラ

バニちゃんにボールを出してあげたの
でも疲れたのか?集中力がゼロ(゜-゜)
ボールを追いかけるけど持ってこない

すると他のボール好きが回収しちゃう(汗)
新しいボールだったのに一度投げて
取られて壊れる( ゚Д゚)
わんこが多いときはボール出しても
無駄ですね~

バニラ

ショコラはわんこも人も多いので
旦那さんの足元にお座り(゜-゜)
でも他のわんこが集まってくる

ショコラとお友達

旦那さんの足元を離れ、私の足元で
抱っこして♪

ショコラ

それから、ドッグランを出て新しく出来た
アウトドアショップをわんこを抱っこして
ぶらぶら見て回り(゜-゜)

ベーカリーショップのテラス席をチラ見
空いてれば今度はこっちでランチに
したいな(*^^*)

駐車場でドライブボックスにすっぽりと
入ってるAlexくん♪可愛い~
我が家と色違いのドライブボックス
これやっぱりいいねー(*^^)v
Alexくんお疲れさま☆

Alexくん

Alexの飼い主さん、Alexくん
ショコバニと遊んでくれてありがとう♪
天気が良いからと急に決まったお出かけ
だったけど、とっても楽しかったよ
またご一緒してください(*^^*)

これでお出かけ記事は終わりです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコバニさんのブログを見て、小谷流ってずーーーーっとなんて読むか気になってて、今日調べて解決しました!
脳内で勝手にコタニリュウって読んでました(笑)
ほんとにほんとに!一緒に歩くと距離が縮まりますよね~
しつけの先生に聞いたけど、同じ方向に歩くとか同じおやつをもらうとか、そういうのって仲間意識生まれるらしいですね!
ショコバニさん楽しそう♪Alexくんの最後の写真かわいいですね~^^

遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いしまーす!
2016年01月13日(Wed) 22:56
ちっとさんへ
編集
こちらこそ~今年も宜しくお願いします
小谷流(こやる)は読みにくいですよね~
里って言うのが解る位、田舎にあります(笑)
でも施設が綺麗で広くて静かなドッグランが
あるので最近利用するようになりました
お散歩は大事ですよね♪
ドッグラン行ってもお散歩コースがあれば
飼い主も一緒に歩いてリラックス出来るし、
わんこもお友達と仲良くなるしね
よく一緒に遊んでいるわんことはお出かけ先で
一緒にお散歩も行くのです
きっとそれが逢う度に仲良くなれるポイント
なのだと思います
ちっとさんもお散歩会とかお仲間と行って
ますよね~凄くいいことだと思うし、近ければ
私も参加したいくらいです
Alexくん、可愛いでしょ~
ドライブBOXお気に入りになったみたいです
コメント、ありがとうございます
2016年01月14日(Thu) 10:01












非公開コメントにする