ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 遊び疲れた夜

遊び疲れた夜

ドッグランで遊び疲れた夜
夕御飯を食べるとすぐ寝ちゃう
ソファにあるベッドでくつろぐショコバニ

ショコラの前足がバニちゃんの
お尻をタッチしてる(笑)

ショコラとバニラ

気持ち良さそうに伸びをするバニラ

ショコラとバニラ

その時、ショコラが気が付いた( ゚Д゚)
あっ、なんか触っちゃった(笑)

ショコラとバニラ

まっ、いいか( *´艸`)
気にしないで寝よう~

ショコラとバニラ

それから丸くなって寝るバニラ
ショコラはあんまり動かずそのまま(笑)

ふたりともドッグランで沢山走って
楽しかったけど疲れたのね

遊び疲れて静かな夜でした(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする