ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お家遊びでアーン♪

お家遊びでアーン♪

お家で遊ぶショコラとバニラ

寒くて夕方のお散歩に連れて行けずに
いるけど、そんなこと関係ないって感じで
お家で走りまわってます(*^^*)

ショコラは猫用鈴入りボールを靴下に
入れたものを大口開けてアーン♪

ショコラ

バニラは持ってこい遊びしたり、
グイグイ引っ張りっこしたり♪

バニラ

ショコちゃん、靴下をビョーンと
引っ張って(笑)
靴下のゴム部分は伸びるね~

猫用ボールはプラスチック製で
硬いので直接噛むと口を切ってしまう
でも靴下に入れてるから大丈夫(*^^*)

ショコラ

バニラも踏ん張ってカミカミ~
靴下の中のたまごちゃんを
取り出すことに必死でしたよ(゜-゜)

バニラ

今日は二度寝しちゃって朝寝坊しました

お疲れ気味だった飼い主達は
ゆっくりな休日を過ごしています

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうこざいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする