ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 初雪だぁ~

初雪だぁ~

今朝は起きたら雪が降っていて
一気にパッチリと目が覚めました
我が家のお庭も現在2センチ位積もって
まだ雪が降っています

初雪

通勤通学の皆さん、
どうぞお気を付けください
私も早めに出勤しようと思います(汗)

さてさて、昨日はのんびりの我が家
ショコバニは日向ぼっこしてたよ

カメラを持って近づくとカメラに
寄ってくるショコラ

写真を撮ろうとするとあくびを
するバニラ

ショコラとバニラ

でも写真を撮っているのに
慣れてくるとまったりとしたお顔の
ショコラとバニラが撮れてます

ショコラとバニラ

わんこのまったりした表情って
癒されますよね(゜-゜)

そうそう、最近飲み物で癒される香りに
巡り合いました

ルピシアのソレイユルヴァン♪
緑茶に白ぶどうをブレンドした
スッキリと飲みやすく香りがよい緑茶

ソレイユルヴァン

最近はコーヒーばかり飲んでいたので
このお茶が新鮮に感じます

たぶん家だとこればかり飲むな(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする