ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 激おこプンプン丸なの

激おこプンプン丸なの

昨日は関東で初雪が降りました

私の勤務先は自宅から近いので
いつもお昼休みに帰宅して
ヤギミルクとおやつをあげてます

でも昨日はもしもの為にお弁当持参で
出勤したので、お昼に帰宅しなかった

ショコバニは9時間の長い留守番(゜-゜)
こんなに長いのは久しぶりだったと思う

夕方自宅に戻りショコラをサークルから
出すと怒っているご様子

おやつを食べれなかったのがご不満?
今か今かと私を待ってたのかなぁ~

ショコラ

そして、ショコラの暴走が始まった
パラリラパラリラ~

ショコラ

走る姿はイノシシのよう( *´艸`)
あっ、やっぱ走る狸かも(笑)

バニラを出したら、夢中で追いかけて
バニラに勢い余って飛びつく感じ(汗)
さすがにバニちゃんもタジタジ~

ショコラとバニラ

旦那さんも帰宅してショコバニは
ご満悦でたまごちゃんを遊びして
夜は安心したように寝ていました

寂しい思いをさせちゃったなぁ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは〜
雪大丈夫でしたかぁ??
近いとはいえ、雪ではとんぼ返りも大変ですもんね
ショコラちゃん達は心配しちゃったのかな
ふふふ ホントだ!ちょっとご機嫌斜めかしら
サークルで大人しくしてた分の暴走(笑)
ショコラちゃん珍しく激しーーーー#><#
あははバニラちゃんもタジタジだね
2016年01月19日(Tue) 11:43
Shinoママさんへ
編集
はい、大丈夫ですよ
雪はもう溶けてしまいました
昨日のお昼はみぞれ程度だったので
気合入れれば帰れたのですが、
お弁当も持ってきたし、午前中が
忙しかったのもあってショコバニには
寂しい思いをさせちゃいました
お昼までは寝ているだけのショコバニも
飼い主の帰宅が遅くおやつ抜きなのは
気が付いたはず(笑)
特にショコラは飼い主がいつもと違う
行動をすると不安になるのかなぁ?
いつも怒って暴走します
暴走した後は決まってトイレ(笑)
なのでショコラが一旦落ち着いてから
バニラを開放となってます(~_~;)
バニラもエンジンかかって出てきますが
暴走ショコラには勝てない様ですよ
コメント、ありがとうございます
2016年01月19日(Tue) 14:57












非公開コメントにする