ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 湯たんぽポカポカ

湯たんぽポカポカ

暖冬はどこにいった?
関東も雪が降ったり、舞ったりして
冷え込みが厳しくなりました

こんなに寒くなるとバニちゃんが
心配になるよ~

そんなバニラの為に湯たんぽを
ベッドに入れてみました

ショコラとバニラ

電子レンジで3分温めて専用カバーに
入れるとじんわり暖かいみたい

やっぱりやるよねー(゜-゜)
新しい物を出すとホリホリチェック

ショコラとバニラ

あんまりホリホリするから、
毛布に包もうと取ろうとすると
しっかり前足乗せちゃって
キープしてるな(笑)

バニラ

毛布に包んでまたベッドに戻しました
バニラ、暖かいって解ったみたい

奥の方に潜りこんでショコラお姉ちゃんの
チェックをじっと待つ( *´艸`)

ショコラとバニラ

湯たんぽにあご乗せするバニラ
ベッドの中はじんわりポカポカだね♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする