ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ちょっとだけ、ちょうだい

ちょっとだけ、ちょうだい

おやつの時間(*^^*)

そわそわしながらキッチンゲートの
前に立つショコラとバニラ

ショコラとバニラ

昨日のおやつはディンゴ♪
おでんの昆布みたいに両端が
結んであるデンタルガム(笑)

バニちゃん、早々に食べ終わり(汗)
ショコラの側で見学?

ショコラとバニラ

バニちゃん、お姉ちゃんが焦って
食べちゃうからダメだよ~って
飼い主が言っているので少し離れて
正面に座るバニラ

ショコラとバニラ

お姉ちゃん、大きくて食べずらいなら
バニが食べるの手伝ってあげますよって
首を長くしてベロ出ちゃう( ゚Д゚)

あーん、お姉ちゃん♪
ちょっとだけ、ちょうだい( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃんダメだよ~
再度注意され、わかってるよーって
飼い主を見るバニラでした

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする