ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お揃いワンピ♪

お揃いワンピ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は風もなく暖かい日になり、
午後から一週間ぶりのお散歩に行きました
ショコラ
お洋服はお揃いのワンピNew
赤いボーダーにカーキのスカート、バンダナ付き
女の子らしくて可愛いでしょ
ショコラ
バニラもショコラお姉ちゃんとお揃いだよ
ショコラとバニラ
先日、購入したこの服
バニラはDSだと大きくてDSSだと小さくて
店員さんに相談してSSを試着してぴったり
その時は1枚だけ購入したのですが、ショコラにも
お揃いが欲しくなりネットで購入しちゃった
バニラ
お散歩は住宅街コース
ふたり仲良く元気に歩きました
ショコラとバニラ
本当に今日は暖かくてお散歩日和でしたね
コートもいらないし、お散歩していると汗ばむ感じ
夕方、リビングの温度も20度位あって快適
夜になってもエアコンつけなくても大丈夫ですね~
ショコラとバニラ
バニラはお散歩から帰ってきてお庭をウロウロ♪
芝生の匂いを嗅ぐのが大好きなんです~
今日は暖かくて私もポカポカ
お散歩楽しかったねバニー
バニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
お揃いのお洋服、ついつい買ってしまいます。
ショコラとバニラ用のクローゼットはお洋服で
いっぱいになっちゃいました☆

バニラの尻尾はいつも上がってますねぇ~
家でも上がっていることが多くてお尻の穴が
丸見えです(;一_一)
スムースは毛が短いので隠れないのです。
お尻拭きやすくてお手入れしやすいですけどね。

昨日今日は春みたいでしたけど、天気予報では
水曜あたりに雪が降るらしい?嫌だわぁ~
ルパンコさんも体調気をつけてねぇ。
コメント、ありがとうございます☆
2013年02月03日(Sun) 22:18
No title
編集
florenさん こんにちわ

ブログに訪問&温かいコメント頂いてありがとうございました(^-^)
お揃いのお洋服可愛いですねぇ!二人ともすごく似合ってるよぉ♪♪
やっぱり多頭飼いしているとお揃いのお洋服欲しくなりますよねぇ( *´艸`)♪
私もついついお揃(色違いだけど)買っちゃうんですよねぇ~☆
仲良くお散歩姿もまたまた可愛いねぇ♪
バニラちゃん、いっつも尻尾がアゲ↑アゲ↑だよねぇ(^m^)あはは

それにしても昨日は温かかったですよねぇ~
東京で20度って聞いたけど、florenさん地方も20度あったんですか!?(@Д@;)
初夏みたーーい!!
急な温度変化で体調を崩さないように、どうぞご自愛くださいね。
2013年02月03日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL