ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ あたちが守るよ

あたちが守るよ

朝のまったりタイム♪
ショコラとバニラはソファにあるベッドで
のんびりします

最近入れるようになった湯たんぽ(*^^*)
毛布に包んでじんわり温かくしてます
その周りに集まるショコバニ

ショコラとバニラ

いつの間にかショコラがベッドの中に
入るようになってたよ

ロングヘアだから必要ないのかな?って
思っていたのでびっくり( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

昼間は日向ぼっこが大好きバニラ
カメラ持って近づくと振り向いてくれる
尻尾も振ってくれるんだよ( *´艸`)少し

バニラ

平和な日常だね♪
だってショコラお姉ちゃんが
守ってくれてるもんね~

ショコラとバニラ

ショコラ、ありがとうね(笑)

ショコラ

今朝は曇り空( ゚Д゚)
夕方から雨か雪予報が出ているけど
雪は勘弁してほしいね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする