ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 一緒にカミカミ

一緒にカミカミ

一緒におもちゃで遊ぶショコバニ

最近はタオルや靴下に包んでから
出しているけど、飼い主の包み方が
簡単すぎたのか?( ゚Д゚)

あっという間に1つ、タオルから
出しちゃった(゜-゜)

ふたりで並んでカミカミタイム♪

ショコラとバニラ

ふたり同じような向きでカミカミする姿
写真撮りながら飼い主ニンマリ( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラがカミカミしているおもちゃ
このおもちゃを初めて見たのは
犬連れ施設のカメラマンさんの私物
だったのでWOOFと書いてあるし、
その施設のグッズだと思った♪
でも犬の鳴き声だったね(笑)

お友達から頂いたものなのに
早々に穴開けちゃって(汗)

ショコラ

穴開いちゃったから、もう音鳴らない
なぁ~って思ってたら・・・。

ショコちゃん、ペッペッ(*´Д`)
あーぁ、破片拾いに忙しくなった

ショコラ

今朝は雪かなって窓の外見たら晴れてた
ちょっと風はあるけど日向ぼっこが
出来るくらい晴れてます
雪じゃなくて良かったわ(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする