ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーデー

シャンプーデー

昨日はショコラとバニラのトリミング

前日の天気予報で寒波がきていると
知ったので、もしかして雪か?って
思ってました(゜-゜)

でも朝起きて見ると強風だけど、
日差しがある天気♪

午前中は日向ぼっこしていたショコバニ
ふたり並んでいい感じ♪
バニちゃん、眠そうだわ

ショコラとバニラ

午後からは予定通りトリミングサロンに
行ってきました
ショコラとバニラ、さらふわになって
自宅に戻りました(*^^*)

今回はフルーツ柄の襟をつけてる(笑)
このタイプは初めてでしたよ~

ショコラとバニラ

ショコラとバニラはシャンプーの
いい香りがしています
今日も元気ですよ(*^^*)
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする