ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お家遊びでブイブイ

お家遊びでブイブイ

夕方のお散歩は寒くて行けないけど
お家の中だったら元気に動けるよ~

引っ張りっこや持ってこい遊び
カミカミしたり、走りまわったり♪

ショコラとバニラ

バニラは飼い主と遊ぶのが好き♪

ボールを拾ってきては引っ張れ、
引っ張れってつんつんするよ

バニラ

ショコラはひとりでカミカミが好き♪

でもみんなと離れてカミカミするより、
みんなの側で噛みたいらしい

でもバニちゃんが気が付いて
横取りしたり、そんな騒ぎもあるよ

賑やかなお家遊びです(*^^*)

ショコラとバニラ

でも平日のお昼休みの一日のうちで
一番暖かい時間に日向ぼっこしか
させてあげられないのがいつも
心苦しいよ(゜-゜)
留守番ばかりでごめんね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
確かに夕方のお散歩は寒いよね~
うちのマロは寒いの全然平気というか
大好きだから飼い主が我慢して
行ってます(^^♪

おうちでひっぱりっこ
楽しいよねん!(^^)!
2016年01月26日(Tue) 15:24
マロンままさんへ
編集
マロンちゃんは寒いの平気なのですね
うちはバニラが見ていてかわいそうな
位に震えてしまうのです
でも段々と日が伸びてきましたよね~
仕事帰りでも真っ暗じゃなくなりました
早く春が来てほしいです
お家遊びは賑やかにみんなでやってます
お留守番でじっとしているから、
リビングを走りまわって運動不足解消に
なっているといいな
コメント、ありがとうございます
2016年01月26日(Tue) 23:10












非公開コメントにする