ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ えっ、今なんて?

えっ、今なんて?

えっ、今なんて言いました?

日向ぼっこ中のショコラが驚きの
表情で顔をあげた( ゚Д゚)

ショコラ

ハウスしてね~♪
お昼休みが終わるので日向ぼっこ
終了の合図です

ゆっくりと自分のベッドに戻るショコラ

ショコラ

ベッドに入ってくつろぐショコラ
ありがとう~助かるよ(*^^)v

ショコラ

同じく、日向ぼっこをしていたバニラ
体をくねらせて寝ていたよ

バニラ

ハウスだよ~♪ハウスしてね~と言われ
トボトボと自分のベッドに戻るバニラ
小さくて可愛くてぎゅっと抱きしめたくなるよ

でも午後も仕事だから飼い主も我慢なのだ

バニラ

バニちゃんもありがとう♪

バニラ

木曜日だから、あと2日働けば
ショコバニとのんびりできる(*^^*)
そう思って今日も頑張るぞー

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは

ひなたぼっこまったりの昼休みですね
ちゃんとママが来てくれるってわかってるから
この時間が待ち遠しいんだろうなぁ
雪降らないとほんと助かりますね

ハウスコールでちゃんとハウスするんだもんなぁ
すっごく賢いですよ
トコトコ行くとこなんてもうキュンキュンしちゃう
ママもせつないよね~でも
毎日しっかり愛情注いでいるからふたりとも
安心して待っていられるんだもんね
とってもほっこりしました 
2016年01月30日(Sat) 10:29
さおさんへ
編集
1月中旬に雪が降った時、お昼休みに
自宅に戻らなかったからショコバニに
寂しい思いをさせちゃったからね
いつも通りにお昼に帰宅して、安心させて
あげるのも私の役目かなって思ってます
ハウスの指示で戻ってくれると
楽だけどやっぱり切ないよ(゜-゜)
でも仕方ないもんね
まだまだ頑張りまーす
コメント、ありがとうございます
2016年01月30日(Sat) 23:25












非公開コメントにする