ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝も昼も夜も一緒

朝も昼も夜も一緒

お目めがランランなショコラ(゜-゜)
夜かまってアピールするのよね~

キュンキュン鳴くのも可愛いけど、
頭が痛い時はかなりしんどい(*´Д`)

夜10時頃から11時までがピークで、
それ以降は大人しく寝てくれます
夜の寝顔見るのも好き♪

ショコラ

朝のショコバニはソファでまったり
ご覧の様にバニちゃんは湯たんぽが
入ってるのベッドの中でへそ天(笑)

ショコラもフカフカが気持ちいいね♪
朝のまったりの顔も好き( *´艸`)

ショコラとバニラ

お昼休みは窓際大好きバニラ
振り向きポーズばっちりだね
昼のショコバニのお顔も好き♪

バニラ

ショコラも昼の日差しを浴びて
被毛が綺麗です(*^^*)
お日様はいいね~

ショコラ

朝も昼も夜もショコバニと一緒
そんな毎日が幸せ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする