ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぺろりん♪はやくー

ぺろりん♪はやくー

ぺろりん、ぺろりん♪
ショコラがお座りして待ってるよ~
はやくーはやくーってね

ショコラ

バニラもフンフン、フガフガッ
座っているのに踏み踏みして
動くよ~

バニラ

おやつはササミ巻きガム
最近は食べ終わるのが早くて
写真撮るのも忙しい(笑)

ポリポリしているショコラ♪

ショコラ

バニちゃんはショコラとは離れた
所でゆっくり食べてたよ♪

バニラ

昨日は午後から雨が降り寒い日( ゚Д゚)

夜から朝にかけて雪が降る?
仕事帰りに買い出ししました
菓子パンの棚が見事に無かった(汗)

みんな考える事は一緒だね~
私が買い出ししている間、ショコバニは
旦那さんにおもちゃ出してもらって
遊んでいたみたい(*^^)v

買い物から帰ってきたら、おもちゃ遊びが
終わっていたのだ(゜-゜)
良かったね♪

ショコラとバニラ

今朝は9時過ぎまで朝寝坊しました
夜の間、少しだけ雪が降ったみたい
でも雨も降ったみたいでいつも通りに
生活できる感じで一安心(*^^*)
のんびり休日を楽しむぞ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする