ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 天気がいいと忙しい(汗)

天気がいいと忙しい(汗)

今朝も朝寝坊してAM9時過ぎに起きた(゜-゜)

昨日と違うのはとっても天気がいい事
朝から晴れてて気持ちがいい

ショコラ

ショコバニは日向ぼっこに忙しい
あっちの窓にいたと思ったら
スツールにいたり、場所を変えてる

飼い主達がお掃除しているのを
ぼーっと見ているよ(笑)

バニラ

昨夜はふたりで仲良くドーナツに
なって飼い主達を和ませてくれた

ショコラとバニラ

昨日の昼間は寒くて日向ぼっこが
出来ないから、構ってモードのショコラ

ショコラ

バニラは湯たんぽから離れなかった

バニラ

やっぱり休日は晴れていると嬉しい
けど、のんびり出来ないね
天気がいいと忙しいのだ
やりたいことがいっぱいになる(*´Д`)
あ~もう1日休みたい(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする