ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩ルンルンなの

お散歩ルンルンなの

昨日は天気のよい日曜日になり
ショコバニは仲良く日向ぼっこ♪

ふたり並んで振り向いてくれて
嬉しいなぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

午後からは皆で公園にお散歩へ

お散歩準備していると早く行きたい
みたいでそわそわするショコバニ

ショコラとバニラ

いつもの公園ではルンルンなふたり
最近は週末の度に天気が悪かったから
久しぶりだもんね( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラも活発に歩いてたな~
結構人が多かったので心配だったの

ショコラ

バニちゃんはブイブイ元気に
歩いていたよ~
お散歩大好きだもんね(*^^*)

バニラ

今日から2月ですね~
月初なのでお仕事忙しいけど
今日も頑張りましょう(*^^)v

ショコラとバニラは元気です
今日からランキングバナーの画像も
変わっています(*^^*)
ポチッと応援お願いします
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする