ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 春みたいなポカポカ

春みたいなポカポカ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


2月3日節分ですね~恵方巻き食べたよ
今日は天気で暖かかったけど少し風がありました
昨日は昼間20度位あって、今日は19度位でした
春がきたような気温ですね
 ショコラとバニラ
休日といってもリビングにいるショコラとバニラが
気になって起きてしまう私・・・
ふたりのトイレを済ませ、シーツを替えて、
ご飯を食べさせ、やっとソファに座ったと思ったら
洗濯が終わって・・・朝からバタバタ
ショコラとバニラ
今日も午後の暖かい時間にお散歩行きました
お揃いのボーダーセーターを着てお散歩です
お散歩前の写真撮影ショコラお姉ちゃん
ショコラ
バニラもお姉ちゃんとお揃いのセーター
バニラ
いつものお散歩コース
ふたりとも元気に歩きました
ショコラとバニラ
住宅街の歩道を歩いていたら、歩道脇の庭にいた
大型犬が吠えてショコラとバニラが速足に・・・
お姉ちゃん、早くお家に帰ろう~~
ショコラとバニラ
はいはい、お家に帰りましょ~


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL