ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニの巣

バニの巣

昨日は昼間も寒かったぁ(゜-゜)
日曜日は少し暖かだったのにまた
寒さが戻ってきたよ

昼休みに日向ぼっこできないと
ソファに集まるショコバニ

あれっ、バニちゃんは?
そっかぁ~バニの巣ね( ゚Д゚)

ショコラ

バニの巣はショコラの後ろに
あるベッドの事
最近は中に湯たんぽを入るので
ポカポカなのよね~

ほらっ、バニちゃんいたでしょ♪

ショコラとバニラ

バニちゃんがどうやって入るか?
ズルズルっとこんな感じ(笑)
ショコラが近くにいたってお構いなし

ショコラとバニラ

ショコラが体を前にしてバニの巣の
入り口を開けてあげているみたい(゜-゜)
ショコラお姉ちゃん、優しいなぁ~

ショコラとバニラ

天気の悪い日はみんなで寄り添って
暖をとろうね( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする