ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 鬼さん飽きっぽいよ

鬼さん飽きっぽいよ

今日は節分ですね~
みんなは豆まきして恵方巻を
食べるのかな?

我が家は豆まきはしないで食べる
だけかなぁ~
でもお面で気分だけ節分しますね

お菓子の赤いリボンをお面につけて
軽く背中で蝶結び(゜-゜)

ショコちゃん、可愛い鬼さんだね♪

ショコラ

バニちゃんも付けてみましたよ~
なかなかのキメ顔(*^^)v

後ろでショコラも応援してます

ショコラとバニラ

でもね、この鬼さんは飽きっぽくて
1枚撮れたからもういいでしょって
あくび連発(汗)

大きなお口あけるから、ショコラも
じっと見ているし( *´艸`)

やっぱりバニちゃんは面白い(笑)

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、バニラのお口の
口臭チェックかしら(笑)

ショコラとバニラ

バニ鬼さんは飽きっぽいけど、
我が家のムードメーカー
ショコラとのコンビもいい感じ(*^^*)
ありがとう、ショコちゃん、バニちゃん

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
いつも上手にモデルさんしてるバニちゃんも
今日はお疲れのよーですね#^^#
厄を払って福をもたらす
今日は南南東向きでご飯食べるのよー♪
2016年02月03日(Wed) 13:26
Shinoママさんへ
編集
バニラにとって節分のお面なんか
つまらなかったのでしょう~
ちゃんと写真が撮れたのは2、3枚で
他はあくびばっかりで笑いました
そうだった(゜-゜)
南南東向きでフード食べさせれば
よかったのかぁ~
昼間は覚えていたのにすっかり忘れて
いつも通りに食べさせちゃった(汗)
コメント、ありがとうございます
2016年02月03日(Wed) 22:57












非公開コメントにする