ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ カラカラ納豆食べたの

カラカラ納豆食べたの

節分の夜、ショコラとバニラは
いつものフードに納豆をトッピング♪

ショコラ

先月同僚に道の駅でわんちゃん用の
おやつが売ってたよ~
ショコバニちゃんにって戴いてました(*^^)v
ドットわんフリーズドライ納豆

ショコラとバニラ

フードだけでもペロリと食べるように
なったショコバニですが、納豆で大喜び♪

以前も食べたときコレ好評だったのを
思い出しました(*^^*)

あっという間に完食です~
美味しかったでしょ♪良かったね~

ショコラとバニラ

昨日の日向ぼっこ(*^^*)
窓際はとっても暖かいね
バニラは耳の中まで日向ぼっこ

バニラ

ショコラはクッションベッドで横に
なって寝ていたのにカメラ構えて
私が近づいたら体を起こしてこっちを
見てくれました( *´艸`)
ありがとう、ショコちゃん♪

ショコラ

今日もショコラとバニラ元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする