ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニの巣からキュンキュン

バニの巣からキュンキュン

昨日の夜、バニの巣を陣取ったショコラ
そんなに寒くなかったのに湯たんぽが
暖かくて入りたかったのかな?

ショコラ

水を飲みに行ってる間にショコラに
ベッドを取られて飼い主の膝の上で
石の様に寝るバニラ

ショコラがバニの巣からキュンキュン
バニちゃん、起きちゃったよ(゜-゜)

最近、ショコラの甘え鳴きが多発(汗)
やっぱり運動不足かなぁ~

ショコラとバニラ

お姉ちゃんに呼んだ?って
ベッドの奥の方に潜りこんで
ショコラを前に押し出したよ(笑)

ふたりともネムネムなのね~

ショコラとバニラ

金曜のお昼休みは日向ぼっこが
できる日差しに恵まれました

横になって前足を伸ばすショコラ

ショコラ

バニラも前足を窓にくっつけて
伸び伸びしてた(゜-゜)

バニラ

先週は一週間が長かったなぁ(゜-゜)
仕事は忙しいし、日用品も切らしたりして
仕事帰りに買い物しなくちゃならず。
疲れてクタクタだった

週末はお休み(*^^*)
今週末は自分のメンテナンスで
ヘアサロンやネイルサロンに
行く予定です♪

今日は曇り空(゜-゜)
ショコバニとのんびりします

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする