ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 春よこーい♪

春よこーい♪

寒い朝なんてもう嫌(゜-゜)
春が早くきてほしい

梅の花の髪飾りをつけたショコラ
造花だけど2月っぽいかな?

ショコラ

まだ朝は寒くてオイルヒーター脇で
まったりするショコラ

ショコラ

バニラは日向ぼっこの時間まで
ソファのベッドから出ようとしないの

バニラ

昨日は午後からネイルサロンに
行ってきました(*^^*)

ピンクのグラデーションにゴールドのラメ
そしてハートを入れたCalgelです

ハートの向きがあるのでサロンで
写真撮ってもらっちゃった♪

Gel Nail Calgel

夜は仲良くソファのベッドで寝る
ショコラとバニラ
いつも一緒だね~

ショコラとバニラ

そして昨夜は雪が少し降ったよ
白くなったお庭だけど、今朝は天気が
いいのですぐ溶けちゃいそう(゜-゜)

お庭

春が待ち遠しいね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ご無沙汰です~
梅の花でお洒落なショコラちゃんカワエエー♡
お耳の毛がゴージャスだから似合いますね♪
バニちゃんはあったかそうなベッドでぬくぬく(^^)元気そうで何より♪

Florenさんのネイルも素敵~♡ピンクにゴールドにハート、バレンタイン仕様ですね♪
ネイルサロンなんてもう何年も行ってないわー
女子力低下しまくりだから見習わなくっちゃ(笑)

ホント寒いのもうヤダぁ(TT)早く春になって欲しい!
2016年02月07日(Sun) 19:09
Rudyさんへ
編集
もう2月ですね~
あっという間すぎて初詣に行ってない(笑)
ショコラは耳の毛があるので梅の花の飾りを
つけてみました
これ、おやつ無しで撮影できたのよ
自らスツールに座ってポーズして偉かったの
バニラは湯たんぽが大好きになったよ
朝と夕方、レンジでチンしてベッドに
入れています
私は昨年末から4週間毎にネイルサロンに
行くようになりました
夏頃から行きたいと思っていたけど、
手首を怪我して行きそびれてて(汗)
ネイルをすると気分が上がるし、
仕事での名刺交換も自信が持てます(笑)
爪の形も段々綺麗になってきました
主婦なので長い爪には出来ないけど、
お手入れをするようになってささくれも
減ったのも嬉しいです
コメント、ありがとうございます
2016年02月07日(Sun) 23:05












非公開コメントにする