ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 日曜日ものんびりデー

日曜日ものんびりデー

昨日の日曜日は朝から日差しが
眩しい天気(*^^*)

日向ぼっこをするショコバニ
ふたり並んでいい感じね~

ショコラとバニラ

でもね、ふたりで日向ぼっこしてる~
写真撮らなきゃってカメラ持って
近づくと尻尾フリフリバニラ

尻尾が邪魔して顔が写ってないって
事もあるのだ(笑)

ショコラとバニラ

おもちゃ遊び♪
たまごちゃんやボールで遊ぶショコバニ

旦那さんと引っ張りっこのバニラ

ショコラとバニラ

ショコラがカミカミしているボールが
気になって隙を狙うバニラ

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんのはあたちの物
狙ってる、狙ってる~

ショコラとバニラ

ショコラから横取りしちゃったけど、
そのボールはショコラが壊して穴が
開いてるし、遊びの時間はもう終わりね

お口裂けちゃうから、放して~(汗)
やっぱりバニちゃんは面白い( *´艸`)

バニラ

月曜日、今週も頑張ろう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする