ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ かまってチャン♪

かまってチャン♪

ショコラお姉ちゃんの甘えん坊モード

昨夜はかまってチャンになって、
私の側でゴロゴロ♪

ショコラとバニラ

バニちゃんはお腹が満たされて
湯たんぽでまったり中なのに
お姉ちゃんが騒いで眠れないよね(汗)

前足でマズルをカリカリして
ショコラが私をチラチラ見るの

ショコラとバニラ

キュンキュン絶好調なショコラ
クネクネしながら甘え鳴きしています

ショコラとバニラ

ショコちゃん、クネクネしすぎて
ソファから転げ落ちないでね(笑)

ショコラとバニラ

耳周りやお腹を触ると落ち着くショコラ

毎日のようにキュンキュンするから
バニちゃん、そんなお姉ちゃんには
慣れっこだね(笑)

ショコラとバニラ

飼い主達にしか見せないショコラの
甘えん坊のかまってチャン(゜-゜)
最近はこんな感じです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする