ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ 国営ひたち海浜公園行ったよ

国営ひたち海浜公園行ったよ

昨日はショコバニと国営ひたち海浜公園
行ってきました(*^^*)

国営ひたち海浜公園

晴れて青空♪
気持ちのいいお散歩になりましたよ
ショコラは旦那さんとカート
バニラはブイブイ歩いてくれました

ショコラとバニラ

西駐車場からスイセンガーデンの方へ
歩いていると梅が咲いていて、
寒咲き菜の花も咲いてましたよ~

バニラ

花が殆ど咲いてないので人は少なかった

でも我が家には怖がりなショコラが
いるので混雑している花咲き時期に
初めてくるのは難しいのよね

とりあえず公園内下見できて良かったわ

みはらしの丘にきました(*^^)v
ネモフィラ、コキアとかが咲いているのが
テレビでも有名な丘ですよね~
この時期は霜よけのビニールが
ついていました

バニラ

みはらしの鐘を鳴らして丘の頂上に
着くと海が良く見えましたよ(*^^*)

ショコバニ一緒に写真を撮りたかった
けど、頂上は人が沢山なので早々に
ショコラがカートで降りてしまって(汗)

バニちゃん、モデルさんありがとう~

バニラ

みはらしの丘から大草原エリアへ
ショコラもカートから降りて歩いて移動♪

バニちゃん、お姉ちゃんと一緒でルンルン
大股歩きになってますよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

お出かけ記事は続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 茨城 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする