ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ 大洗港ランチから大竹海岸へ

大洗港ランチから大竹海岸へ

公園ひたち海浜公園のみはらしの丘を
登った後、大草原エリアへ徒歩移動~

松林の切り株でバニちゃんポーズ♪
周りに松ぼっくりが沢山落ちていたけど、
匂い嗅ぐだけでスルーで一安心(笑)

バニラ

大草原エリアで旦那さんと走るショコラ
走って帰ってきたら満面の笑みでした

バニちゃんも走りたくてウズウズ~
ショコラと交代で走りまわってました
広いところで走れて嬉しかったみたい

ショコラとバニラ

その後、お腹が空いたので大洗港へ

車を港の無料駐車場に停めて、
テラス席でわんこと一緒に食事が
出来るお店に行こうと歩くと、
もっと良さそうなお店を発見(笑)

こっちの方がテラス席がビニールで
囲ってあってストーブもあり、
暖かそう~♪

そのお店は「かあちゃんの店」
列に並んで注文して会計先払いでした
とっても美味しかった~
煮魚、かき揚げ、山盛りのしらす丼
お腹すいてたのでペロリと完食~
ショコバニはカートで待っててくれました

海近くで犬連れでも海鮮を食べれるって
嬉しいですよね♪

大洗港でランチ

それから、白波立っている海が見たくて
大洗海浜公園へ
でも震災の後、防波堤の工事をしていて
工事車両で海岸が見えず(汗)

大洗海浜公園

そのまま南に海沿いへと車を走らせて
気が付いたら鉾田市(笑)

大竹海岸へ着きました( *´艸`)
免許取りたての学生の頃、よく友達と
来ていた海水浴場でした

大竹海岸

無料駐車場は午後4時まで(゜-゜)
20分位しか時間がなかったよ(汗)
海は満ちていてすぐ足元までつきそうで、
海風が冷たかったぁ~

海では抱っこで写真撮影♪

ショコラ

ふたりとも海をバックに写真が撮れて、
聞きたかった波の音も聞けて満足な私(*^^*)
ショコバニ、付き合ってくれてありがとう~

バニラ

お気に入りの写真も撮れました
海風にあたって寒いよぉ~と
困った顔をしているショコラ
タレ目とぷっくりお口がたまらない

ショコラ

帰り道は皆が爆睡してました
初めての場所でのお出かけで
疲れたよね~
でも楽しかったわぁ(*^^*)

これでお出かけ記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとうございます

いつも見にきてくれてありがとう~
ショコバニは今日も元気です

今日は思いがけず晴れてたまっている
洗濯に大忙しです(*´Д`)
よい週末を~♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 茨城 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする